05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レタスふぃーばー

Author:レタスふぃーばー
SuddenAttack
Name:レタスふぃーばー,みぃな
Class:大佐
KD:55
main weapon:M4A1

ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

この記事はトップにくるよ!

stet.png







相互リンク募集中!
skypeID:ribelu000

プレイ環境
安定窓際AIMでございます

before
aaaa.jpg


after
image_20130129191607.jpg
 

現状

久しぶりに更新します!
現在FPSはサドンアタックを辞めてAVAをしています。


無題

もちろん名前の方は俺に倒された相手がイライラしてくれるような名前にしています。
その場面を想像すると快感です。

クランの方も味方が強くてVCも楽しいのでもう少し長居するつもり
ただ、リア友とのクラン戦もやっぱり連携の取れ具合が違うので最高に楽しいね!

そんなリアとのちょっと昔のcw中のワンシーン


これからの更新はAVAがメインになります!


 

引越し

引越しをして早一ヶ月が経ちました。

慣れに慣れた窓際AIMを卒業して机AIMという相当ハードなプレイ方法に変わって泣きたいくらい当たらなくなりました。

image.jpeg

それで「机でAIMしてるやつ頭おかしいんじゃね?窓際こそ至高だろ(^-^)」って思ってたけど最近ようやく慣れてきてやっとすこしはまともにやれるようになってきましたね
でも今でも窓際の方がやりやすいと思っている




ホテルの仕事も少し慣れてきてちゃんとSAにINできるようになったのだがクランのほうがみんな多忙でIN率悪くて事実上解散になりました

なので俺をARの固定で拾ってくれるところを探してますのでスカイプとかツイッターとかでいつでも声かけてください

呼んでくれたらハイテンションで遊びに行きます





だいたい仕事が休みのときはもっぱら掃除したりSAしているのだがここの寮に置いてある掃除機がやらかしすぎてやばい


ステータス


image (2)


見た目:ダイ○ンのようなイカしたフォルム。

吸引力:元から0に等しいので『吸引力の変わらないただ一つの掃除機( ・´ー・`)どや?』は間違いではない。ただしちょっとした埃を吸い込む力などありはしない。

:爆音。田舎の暴走族もびっくり。ダ○ソンなんて小指で倒せる。

コードを巻き込む早さ:掃除機史上最速。おかげで暴れ狂ったコンセントプラグで怪我を負った。



こんな格好良い素敵な掃除機と共に毎日SAして過ごしているのでいつでも固定のお誘い歓迎してます。


最後にツイッター始めてました。『ribelu901』
ふぉろーまってます


それじゃばいばい


 

くらん

新しくクラン建てました!

クラン名は『礪堕奏』っていうとんでもない厨二クランになってしまったのだがネーミングセンスはリターン君です。ほんとです。


そこで固定も決まったのでちょっと紹介

AR

リターンくん:フルオートの王子様。なんでそれであたるのかと。だけどモニターのせいで当たってるのに死なない可哀想な子

らーさん:突破力。こいつに任せとけばポイントまでの道が出来上がってる。

なぶちゃん:立ち回りよし、AIMよしの万能な子、でもゴリラ。ラッシュが来てもいつの間にか止まってる、でもゴリラ。

れたす:報告なら任せて☆(ゝω・)v 撃ち合いは任せるから☆


SR

おんぷさん:とりあえず脳筋ゴリラ。そしてヴァンパイアガチ勢。

きるちゃん:このクランのアイドル。HGがメイン武器。おんぷさんとは掘り友。


以上の面子で毎日ラダーしてます!
おかげさまでもうちょいでブロンズになれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

俺が4月2日からホテルマンとして働くことになるんだけど寮の方にネット環境があるのかがすごく不安
なかったらせっかくクラン建てて固定もそろったのにSAができなくなる・・・
まあそんときはWiMAXやらなんやら契約するんだけどね!


それじゃ今回はこのへんで!ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


記念ss
2013-03-27 02-40-13





 

大会

大会の出場が決まりました!

大会

今回の面子は、

まりちゃん、れんくん、ここさん、すぱさん、ともちん、れたふぃー、イビルマッスィーン

になりました。

さあ二次リーグ目指して頑張ろうか!!!




って意気込んでいたらこれですよ。ええ。

なし


称  号  な  し


安定のねくそん様のアプデバグですね、わかります。

これって色がついてて称号なしだったら

『あの人色ついてるのに称号なしだってよ!かっこよくね!?』

ってなるんよ。でもね、無色のやつがこうなると

『あいつ大佐にもなって称号一つもとれてないしwwwマニアくらいがんばれやwwwwww』

はいこれ!!

覚えておいてください。これが格差社会です。テストに出ます。






そして、負のアップデートで増えた誰得名前欄装飾アイテムをつかってドヤ顔してる相手に向かって放ったここさんの一言


『目がチカチカする』


確信!!


以上。
